スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mmdデータとアクセサリ

さて、本日は素敵な商品をご紹介!
簡単な設定だけで、髪やネクタイ、スカートのモーションを自動割付するソフトのご紹介です!
今なら、もう一つおまけでついて、何と25万6千7百五十円!!

とか、そいういう怪しいものじゃありません。
まず、mmdデータの方ですが、こちら。
(公開は終了しました。ご了承下さい)
MMD杯のCMで使ったMMDデータです。
残念ですが音は再配布出来ないのでwav読み込みでエラーが出ますが無視してください。
アクセサリの野太刀はVPVP Wikiのアクセサリ(武器)にありますので、そこから入手して下さい。
アクセが無いと、なかなか間抜けですw

お次はアクセサリです
みくだんHP(その他ファイルより)
これは、拙作の「rejected - 拒絶 -(MMD Edition)」で使用したステージアクセサリです。
周囲の球体と土俵(w)をセットにしてzipしたものです。
アクセサリ登録は別個に行えるようになっています。

二つとも余り役立たないシロモノですがご利用下さい。
コモンズ:改変・再配布自由。出典の記載不要

報告いただけたらすっとんで見に行きます!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして!以前ちょろっとニコニコの『rejected』に、アクセサリーを見てみたいとコメントした者です。
rejectedのアクセサリーがスタイリッシュで格好いいので、テクスチャはどうなっているんだろう…と考えてみたのですが、いくら考えてもわからず(笑)
実物を見てやっと納得しました。球体全体に四角い一枚の絵を貼り付ける形になっているんですね。
球体内部にテクスチャを上手い具合に貼るのは、大変な作業だったと思われます。
MMDファイルの方も拝見させていただいたのですが、随所にこだわりというか凄さというかが見られました。改めてMMD杯CMのレベルの高さを感じます。
個人的には目の開け方や照明の変化に衝撃を受けました。
データを公開していただき、本当にありがとうございます!

>>いおいさん
いやぁ、余り実用的でないデータですみませんです、はい…
何かしらの参考になればと思うです。
テクスチャは確かに切れ目を目立たせないようにするには…とはやってみたんですが、追い込みが足りず、ちょっと分かってしまう感じにはなっちゃってますw
MMDのパースは結構広角なので、球体内だとちょと面白くなりますので、色々試して見てください
プロフィール

かんな

Author:かんな
ニコニコ動画などでMMD動画をうpしてるしがないユーザーの一人。
ブロマガ版みくだん
連絡先:mikudan3939葱gmail.com
(葱を半角@に変換してください)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
MMD関連物
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。