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MikuMikuMoving Ver1.0.6.1リリース

MikuMikuMoving Ver1.0.6.1
https://sites.google.com/site/mikumikumoving/


Ver1.0.5リリース時の記事を書きそびれてしまいましたが…Ver1.0.6がリリースされました。

Ver1.0.5~1.0.6.1
-オーディオに再生音量の設定が可能に
-オーディオにフェードイン・アウトの設定が可能に
-読み込んでいるモデル・アクセサリのテクスチャに変更があったら自動的に再読み込みをしてくれるようになった
-AVI出力設定をプロジェクトファイルに保存するようになった
-Radeon系で発生していた不具合を修正
-エフェクト関係の不具合の修正と改善

といった内容です。
また、同時にMMM対応エフェクトもリリースされています。
(エフェクトは開発ページにて配布中)

WorkingFloor2
AdultShader
SeriousShader
Brushed Shader
当り判定付ふかふか草むら
MotionBlur(改定)
TrueCamera


■ オーディオプロパティ
音声の調整などは、オーディオタブで表示されるトラック上にあるオーディオラインの上を右クリックします。
すると調整用のダイアログが出るので、そこで音量、フェードイン、フェードアウトの設定が行えます。
MMM_Audio1

MMM_Audio2

開始フレーム音声の開始フレームを設定。フレーム数で指定。小数点以下第二まで有効なので詳細な設定が可能
音量倍率音の大きさを数値で設定。0~100%の範囲内。原音より大きくはできない。
フェードイン
フェードアウト
最小から音量倍率の大きさに移行する時間を指定する。秒単位で小数点以下第二まで有効。
(フレーム数ではなく秒数なので注意)


フェードの状態や音量の状態は、オーディオライン上の濃く塗られている部分で示されているので、ビジュアル的にも確認できるようになっています。
音声開始位置は、従来通りドラッグする事でも調整できます。大幅に動かしたい時や微調整をする時などは、プロパティで設定すると楽です。

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