スポンサーサイト


【重要】MMDデータ保管庫について

[重要] LODA.JP 3月31日サービス終了のお知らせ
http://blog.loda.jp/2012/02/lodajp-331.html


……との事で、MMDデータ保管庫についても同様、閉鎖を余技なくされます。
これを期に、私の方では以降、アップローダー運営から手を引く形になる事になります。
元々は、Uploader.jpの一斉データクリアの対応としてのバックアップから始まった訳ですが、現在では有志によるアップローダーや、各自でアップローダーなりクラウドなどを利用してデータ管理する手段が増えてきましたので、以降も私が管理する必要性は少ないかと思われます。
長らくのご愛用ありがとうございました。

データ移行・移管については、現在思案中です。バックアップ作業は進めております。
ですが、パス付ファイルや一時利用と思われる(「お借りします」系)についてはバックアップもとりません。というか取れません。

私個人でアップロードしたものは、Skydrive側に移行するか、もしくはDropBoxの利用を検討中です。
入手についてはこのブログもしくはホームページの方で連絡します。

データ管理庫について何かありましたら、私の方へメールを送ってください。
このブログに書いてあるメールアドレス、データ保管庫にある「管理者へメール」(メールフォーム)どちらも同じアドレスにド六ようになっています。
一応本文などに氏名(ハンドル名などでもOK)を書いていただければ対応させて頂きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Backup

この際自分が重要だと思うLoad.jpに有ったMMD関係ファイルをまとめで一括保存してみた、2GBもありました。http://goo.gl/sXgd8
もし何かお薦め出来るLoad.jpユーザーが有ったら、どうぞ教えて下さいね。
まず私がお薦めのLoad.jpユーザーたち:
銀匙の公開部屋  http://loda.jp/silver_spoon/
ででデータ  link: loda.jp/dede/
始音カイコ  link: loda.jp/narita/
地味☆なアクセ類  link: loda.jp/pg/
N式倉庫  link: loda.jp/nakao/
mao’s warehouse  link: loda.jp/mao/
以上です。補足はご自由に。
プロフィール

かんな

Author:かんな
ニコニコ動画などでMMD動画をうpしてるしがないユーザーの一人。
ブロマガ版みくだん
連絡先:mikudan3939葱gmail.com
(葱を半角@に脳内変換してください)
【FaceBook】上記アドレスか、ID「kanna3939」で検索を

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Ask.fm
MMD関連の質問や生放送で読んでほしいお便りとか、ネタとか色々受け付けているかもしれません。
Twitter
MMD関連物
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
