

調整、調整、また調整

【お知らせ】
YouTube版の本スレの流れに身を任せ、にゃっぽん登録w
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3401
馴れ合いキモイ??
いいんです、勢いだけで生きている私には大事な要素w

制作過程動画で根気が取られたものの、停滞する訳にも行かずに今日も振り付け。
今日の一枚4
ミクは疲れないし文句言わないので、いい嫁ですw

【今日の作業】
・制作過程で作った部分の更に調整
・その後2小節分w
・で、次に悩み始めたので、今までの所の微調整など
・まったくもって弄ってなかった視線設定w (なんと最初からでデフォのまま。そりゃ無表情だわな)
・ベータ2版から後の髪・スカート・ネクタイなどが放置のままだったので、これも動き付け

とまぁ、何だかんだ作業量は多い…。

【髪のモーション】
はっきりいって、これが一番面倒でしかも思い通りに行かずにイライラする部分。
髪の動きだけじゃないが、空力について神掛かっている動画はコレ

よくぞここまで打ち込んでくれた!と思う動画です。必見!
もちろん、動画の雰囲気もすごい綺麗です。
関連記事

コメント

非公開コメント

おぱんつ浪漫賛同致しますw
ですが、どうしてもって時は"しま"でおながいします。m(__)m

公開時は白のままですが、制作時は縞にして遊んでますw
次からはスクショか何かで履き替えさせます。
需要は多い筈なのに、縞以外の他のぱんつアクセが無いのは何故だろう…?
プロフィール

かんな

Author:かんな
ニコニコ動画などでMMD動画をうpしてるしがないユーザーの一人。
ブロマガ版みくだん
連絡先:mikudan3939葱gmail.com
(葱を半角@に脳内変換してください)
【FaceBook】上記アドレスか、ID「kanna3939」で検索を

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Ask.fm
MMD関連の質問や生放送で読んでほしいお便りとか、ネタとか色々受け付けているかもしれません。
Twitter
MMD関連物
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
