まだだ、まだ終わらんよ…

6,000フレーム突破!分数で言うところの3分20秒
今日の一枚2
中間地点まであと1,500フレームあるけど、先が見えてきたyp!

で、センターIK・下半身・上半身をグリグリ回しすぎて、ミクが正しくどっちを正面にしているのか分からなくなっている事がしばしば。
回転0化・初期化のコマンドが無かったら、軟体動物になっていた事だろう。

曲としては、リズムが激しくなってきたりしている部分。
またこの後に若干のブレイクがあるけど、その後またリズムラッシュ。
ネタが足りないまでも、勢いと思いつきと微かな記憶などを頼りに振付。

一つ動作や角度を変えたら再生。
修正して再生。
よく分からないからもう一度再生。
ぎこちないからフレームや補間設定を変えて再生。
…新しい世界が開けてきそうですw

最近はダンスの先生みたいに、ミクが踊っている最中は
「1,2ぃ,3,4、5?、6、7、8っ」とか口ずさんでいる自分が居る。

完成までに人として居られるかどうか…。
関連記事

コメント

非公開コメント

完成楽しみに待ってますが、そろそろβⅡなんかうpしてはどうでしょうか?
頑張って下さいね。

うpしたい衝動に駆られてはいるのですが、まだ半端な為に戸惑いが…。
一気に楽しんで貰いたいというのもあったりと。
連休中には何かしらうpしたいとは思ってます。

頑張ります!
プロフィール

かんな

Author:かんな
ニコニコ動画などでMMD動画をうpしてるしがないユーザーの一人。
ブロマガ版みくだん
連絡先:mikudan3939葱gmail.com
(葱を半角@に変換してください)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
MMD関連物
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード