

かっぷらーめん

ついに3分まで振付完了!
ちょき
残り5分www

今日は珍しく早めに家に帰れたので、作業が進んだ。
前半部分の修正などを加えつつ、続きの部分も作っていく。


前半部分の修正は…

・小ぶりだった振りを見て分かり易く大きく動かす
・標準補間(線形補間)でも、出来るだけ自然な動きに見えるように振りを修正
・気が付いたら補間は設定w
 (修正したら補間がデフォルトに戻るのを忘れてたり)
・カメラワークなども若干修正

といった感じで行った。
ぎこちなさはまだ残っているものの、前よりは見栄えが良くなったと思う。
使い始めの時は、ほぼ正面から見た感じでしか作ってなかったから、微妙な動きが多かったしね。


大分動かせるようになってきたものの、相変わらず格闘しているのがパンツ問題w
パンツにこだわっていると動きが小ぶりになってしまうので、今はひとまず見せ放題。
スカートの動きとカメラ割りで後で誤魔化す事が出来れば…いいなと思いつつも放置。
というか、完全に見せないのは罪だと思うし、無理だろうw
関連記事

コメント

非公開コメント

残りどんべえ

もう少しで折り返し?ですね
完成がんばってください

パンツディフェンスは髪の配置とカメラワークの合わせ技とかもいいかもです
私はもう作りたい物は作っちゃったので一動画観客に戻りますが作品楽しみにしてますね

ここはローアングルでキメたい!という所でおぱんつ丸見えというのも…で苦労しておりますw
髪は長いのを良い事に有効利用してみます。

もしかして、ばんぶーびーとのうp主さんかしら?

あのうp主さんと間違えられるなんて光栄ですね
あのうp主さんの動画は大好きです

URLにしょぼいですが製作動画はってあります

ローアングルなら逆に見えてるのを逆手に取ってセクシーポーズとるとかw

ぁ!最後飛んでくやつだ!w
うpの翌日には見てすげぇと思ってました。
折角なので紹介しときますね~
プロフィール

かんな

Author:かんな
ニコニコ動画などでMMD動画をうpしてるしがないユーザーの一人。
ブロマガ版みくだん
連絡先:mikudan3939葱gmail.com
(葱を半角@に変換してください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
MMD関連物
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
