第4回MMD杯 閉幕



今はこれが精一杯…w
関連記事

コメント

非公開コメント

超、超、お☆つ☆か☆れ☆さ☆ま


Re: タイトルなし

> 超、超、お☆つ☆か☆れ☆さ☆ま
ありがとうございます!

UGCのお手本のような世界

お疲れ様でした。ホント、お疲れ様でした。

自分、仕事が未だ落ち着かなくてまだ本選動画見れてませんけど(泣)


で、なんとなくココに投下。ピンポイントに投下。

タイトルからMMDが出てくるとは思わなかったんですが、第四回MMD杯に関しての記事を見つけたので、情報まで。

電子書籍についての考察(その4) 著作権期間延長の問題点 (松浦 晋也)
ttp://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20100301/1023283/

4ページ目に出てきます。なんとなくビックリでうれしかったので。

ご存知だったらごめんなさい。

Re: UGCのお手本のような世界

> 電子書籍についての考察(その4) 著作権期間延長の問題点 (松浦 晋也)
スレでも書かれてたので読みました。
この件について書くと長くなりそうなので止めておきます。
著作権やフェアユース、ライセンスなどの問題はここから先10年近くの課題となるでしょうね。
第三回目以上に第四回目は様々な方面に波紋を投げかけたようです。
私はその様子を隅っこでぽつねんと眺めている感じですかねぇw
プロフィール

かんな

Author:かんな
ニコニコ動画などでMMD動画をうpしてるしがないユーザーの一人。
ブロマガ版みくだん
連絡先:mikudan3939葱gmail.com
(葱を半角@に変換してください)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Twitter
MMD関連物
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード