

MMD Ver5.06

MMDプログラマーの朝は早い…。
そんな訳で、樋口(M)は今日も元気です。
というか、帰宅してVerが0.02も上がってるってどういう事よ?w

今回は機能面ではなく、ほぼバグフィックスの模様ではありますね。

Ver.5.05(2009/08/05)
・色々とバグ修正 MMDxShow.dllも修正しています。
(※※旧VerのMMDフォルダを利用する場合にはMMDxShow.dllも書き換えること※※)
・Windows2000以前のOS(XPよりも前)で使用する場合には、MMDxShow.dllをレジストリに登録しなければ
使用できません。Dataフォルダ内にあるWin2000.batを一度実行して下さい(一度実行すればおk)

Ver.5.06(2009/08/05)
・Ver.5.05のCPU負荷が高すぎたため修正
・背景AVI表示時にも地面影を表示するように変更
(readme.txtより抜粋)
という事で、出力関係の修正がほとんどです。
私はAVI背景とあわせて出力する事がほとんどなかったので、影表示無しにはまったく気付きませんでした(汗
でもAVIとのカメラ同期するには確かに切り替えできると嬉しい機能ではありますね。

しかしまぁほんと、対応の早さはおどろくべきスピードですね…
関連記事

コメント

非公開コメント

そしてこっそり5.06+にw

ファイル名は一緒ですが。
コレクター泣かせデスネw

Re: タイトルなし

> コレクター泣かせデスネw
さらにVer5.07が出た罠w
プロフィール

かんな

Author:かんな
ニコニコ動画などでMMD動画をうpしてるしがないユーザーの一人。
ブロマガ版みくだん
連絡先:mikudan3939葱gmail.com
(葱を半角@に変換してください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
MMD関連物
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
