

Good news to MMD English User!! MMD Ver4.03 Release

This is good news for MMD users of English.
MMD was supported by the latest version of English.
Look at this movie!


という事で、遂に英語に対応するようになりましたね。
それと何気に嬉しい機能追加として、空フレームの挿入と、フレームを詰める削除機能が増えたこと。
これで動きのタイミングやリップシンクのタイミングを、それぞれのキーフレームを選んでぽちぽちやる事をせずとも、あわせられるようになりました。

0.01のマイナーバージョンアップとはいえ、結構大きな変更でもありますね。
樋口Mさんの情報によると、今後どでかい機能を搭載した新バージョンを開発中との事です。
これは期待せざる得ないですな!

※注 オートレスポンス機能ではありません。アレは欠番となってしまいましたw

関連記事

tag : English TIPS

コメント

非公開コメント

プロフィール

かんな

Author:かんな
ニコニコ動画などでMMD動画をうpしてるしがないユーザーの一人。
ブロマガ版みくだん
連絡先:mikudan3939葱gmail.com
(葱を半角@に変換してください)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
MMD関連物
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
