一日経つと世界が変わる

出張から返ってきたら世界が変わってた。
というか、出張の移動中はiPodで曲聴きながら振り付け考えてたという病気。

さて、まったく作業が進んでない訳でもなく、毎日地道に進めてはいる。
新しい作品が沢山出てきていたり、神クラスが出ていたりで楽しんだり勉強させて貰ったり。
焦りも出てきてはいるのだが、焦ったところでしょうがないものなので、マイペースに作ってる。

それはともかく、これを張っておきます。
(すがりさん感謝です)


2・3と続いてます。(2・3あるの知らなかった…)
私のより、かなり分かり易い。
再生数で分かると思いますが、かなり参考にしている人も多いようです。
是非とも。

--

さて、神本家に変化が出ていました。
が、公式HPにはまだ出てないので公にはしません。
さっそく色々弄くってみてはいるんだけど…振り付けが進まないw
最初の方とか作りなおしたい衝動に駆られつつも、我慢我慢。
まずは一通り最後まで振り付けさせる事が大事っすね。
プロフィール

かんな

Author:かんな
ニコニコ動画などでMMD動画をうpしてるしがないユーザーの一人。
ブロマガ版みくだん
連絡先:mikudan3939葱gmail.com
(葱を半角@に変換してください)

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Twitter
MMD関連物
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
RSSフィード